pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

MH4 その15

MH4は、80時間を越えた所。


ストーリーは、進めておらず、

装備を作るために、素材を集めてました。


作ったのは、ギザミシリーズ一式と、

ガララシリーズ一式で、どちらも、

ガララアジャラからの素材メインです。


で、一番入手が大変だったのが、

”寒気立つクチバシ”で、最初、

ハンマーで攻めていたが、一向に

出ないので、大剣に変えて、ようやく

入手する事が出来た。(^^)V


15匹ほど、倒した所で、

一度に二つ入手したので、4つ入手できた。

ギザミ一式には2つ、ガララ一式には1つ

必要だったので、1つ余ってる。(^^;


使った感じは、業物が発動するギザミより、

耳栓が発動するガララの方が使い易い様。


まだ、それぞれの装備のスロットは、空いた

ままなので、装飾品の素材を集めようかと

思う。(^^)/