pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

MH4 その11

MH4は、20時間程、プレイした所。


村クエストを進めていたが、集会所

があることに、気づいた。(^^;


村クエストは、★3がまだ残って

いるが、★4まで進んでおり、集会所

と差が出来てしまった。(**)


集会所は、大剣で進めてみる事にし、

探索で入手した”41式対飛竜大剣”が、

なかなか良い感じです。(^^)


装備は、ランポス系で、”気絶確率半減”

を発動させてます。


そういえば、拡張パッドの接続は、

蓋を開ける前に、LRボタンを押してから、

開けると、大丈夫みたいです。


ただ、時々、LR押すのを忘れて、そのまま

開いてしまい、オプションから、拡張パッドの

接続設定をし直す事も多いです。(^^;;