pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その72

DQXは、バトルマスターのクエスト。


ある程度、レベルが上がったので、

エストを受けるため、コンシェルジュ

確認。


いつもの錬金場所へ、受注に向かいました。


今回は、自分一人が、基本の様です。

まずは、最初のクエスト。


自分のレベルでは、まったく問題なく、

通常攻撃で、すぐに終了!


次は、ガタラへ移動したあと、洞窟へ。

念のため、僧侶と一緒に向かいます。


相手モンスターは、通常攻撃で、

ダメージを与えた後、とどめを、決めて

行きます。3匹だけなので、すぐに終わります。


敵は、一番奥より、一つ手前のエリアに

多くいました。


その次は、プクレット村近くに出かけます。

久々の洞窟は、迷いました。(^^;


ここでも、対戦は、バトルマスターの自分と、

僧侶だけで、なんとか、なりました。(^^)V


続いて、ここも一人での戦いです。

”すてみ”を使う事で、無事にクリア。

必殺技を入手しました。(^^)/


証のクエストは、まだレベルが達していない

ので、別の機会に、、、(^^;


ストーリーは、ちょっと、スパイ的な感じが

漂ってます。