pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

フルーツ温泉ぷくぷく

山梨市にある、フルーツ温泉ぷくぷくに

行ってみた。


ホームページがありましたので、載せて

おきます。↓

http://puku-puku.com/index.html


フルーツ公園を過ぎ、ほったらかし温泉まで、

登る手前にあります。
ミネのブログ-フルーツ温泉ぷくぷく1

今日は、天気が良かったのですが、富士山は

遠く、霞んで見えました。
ミネのブログ-フルーツ温泉ぷくぷく2

食事処で、トマトラーメンなる、創作麺を

頂きました。
ミネのブログ-フルーツ温泉ぷくぷく3

トマトの香りと、とろけるチーズで、ピザの様な

感じがするラーメン。初めての感覚でした。


フルーツ公園までの畑には、トマトの直売が

多く見られたので、地産地消的なものらしい?。


お湯は、熱くなく、ゆっくりできました。

新日本三大夜景らしいので、夜、来ても良い

かもしれません。(^^)/