pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その33

DQXは、魔法使いのクエスト。


久しぶりに、受注の場所へ行って、

最後のクエストを始めた。


今回のサポートは、武闘家、僧侶に

魔法使いです。


目的の場所が、いままでに行った事の

ない所だったので、少し迷ったが、

周りの敵は、強く無かったので、

無事に到着。


いかにも、魔法を使ってきそうな相手

だったので、マホカンタで、仲間を

守りながら、メラミ攻撃。


相手の攻撃を直接受けると、ダメージ大

なので、とにかく、マホカンタをかけ続ける

事を優先したのが、良かった様で、無事に

倒せました。(^^)V


今回のご褒美は、発動すると、自分が

意図してない行動をとるので、ビックリしますが、

効果は、なかなか良いです。(^^)/


ストーリーとしては、若干先読みできた感も

ありましたが、今後も、魔法を、悪いことには、

使わない様にしたいと思います。(^^;