pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その29

DQXは、ようやく、家を建てました。(^^)V


オルフェアのフラワーガーデン地区に、

テント風の家を作りました。(^^)/


誰かの家に行くで、何軒か、まわってみた

所、テント風の人は、少ないみたいでした。(^^;


家具は、とりあえず、ベッドとタンス、

あと、スライムチャイムを設置してみた。


まだ、広々として、何も無い感じ、、(^^;


まあ、必要最低限の機能は、備えたので、

追々、家具も揃えてみようかと、思います。


ただ、次のレベルの装備費用が無くなり、

暫くは、今の、まどうしシリーズで、いく

しかありません。(TT)