pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その7

DQXは、プクリポのストーリー、最初の目的である、

小?ボスらしきモンスターの居る洞窟で、初めて仲間

に誘ってもらった。(^^)/


ついて行くだけで、一人では、苦戦する相手を

次々と、倒していけるのが、なかなか良い感じ。(^^)


ただ、どのボタンで、コメントを出すのか、迷って

しまい、遅れを取ることも、しばしばでした。(^^;


その時には、なぜか、ボスの所に入れず、解散

となったので、ひとりで入ってみた所、即、やられ

ました。(TT)


レベルが低い様なので、村の周りで、少しずつ

経験値を稼ぎ、再度、洞窟へ、再びパーティー

に誘われ、今度は、ボス戦に突入。見事に撃退

できました。(^^)V


やはり、協力してもらえる仲間が居るのは、

頼もしいですね。