pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その6

DQXは、オフラインから、オンラインに入り、

最初のクエスト?に取り掛かった所。


種族はプクリポで、魔法使いにしてみた。(^^)


オンラインになって、最初から、武器を持っているものの、

装備しないと使えないのが、うっかりしそうなポイント。


まともに戦えるのは、まだスライムレベルだが、

さすがオンラインで、フィールドに居る人数が、すごい。(^^;


また、戦っていると、応援してくれる人が、頻繁に

現れてくれるのが、嬉しい。(^^)/


さりげない、協力プレイが出来るのも、今作の魅力の

ひとつかも。(^^)V