pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

MHRise その95

MHRiseは、"傀異討究:バゼルギウス(紅蓮)”。

 

傀異研究レベル220到達まで、連戦してました。

 

前回のバージョンアップで、レベルの高いクエストには、

調査ポイントボーナスがつくので、今までよりも、

レベルアップするまでの討伐数が少なくて済みました。(^^)v

 

連戦時の装備は以下の通り。

++以降が、傀異錬成した事で、組み込み出来た部分に成ります。

 

カムラノ傑大剣 加護珠II【4】痛撃珠【2】+破竜竜珠【2】++攻撃力50+斬れ味10

リバルカイザーホーン 攻撃珠【2】痛撃珠【2】

        ++血氣Lv1+防御力2+鋼殻珠【1】-粉塵纏

ラヴィーナメイル 超心珠【2】超心珠【2】鋼殻珠【1】++翔蟲使いLv1+防御力+1

ラヴィーナアーム 達人珠【2】鋼殻珠【1】++匠珠II【4】+防御力6

ラヴィーナコイル 達人珠【2】++防御珠V【4】+抜打珠II【4】+防御力-17

赫耀ノグリーブ・暦 耐火珠III【4】++攻撃珠【2】+供応珠【1】+防御力-4

冥香の花結

天上の護石 攻撃Lv3+抜刀術【力】Lv1+達人珠【2】+剛心珠【1】

 

これで、攻撃力443、防御力927、会心率は25%です。

各装備、現時点での最大迄強化しています。

 

この装備、抜刀直後に、攻撃力や会心率が上がるのが良い感じです。

ちなみに、火耐性は17なので、御団子で、少し強化しています。

 

これで、次のバージョンアップまで、傀異研究レベル上げは、

一休みですが、クリアできてないクエストが大量に残っているので、

少しづつでも、消化して行こうと思います。

 

さあ、一狩り行こうぜ! (^^)/