pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

MHRise その50

MHRiseは、"あの日の思い出"。

 

イベントクエストに追加された、

オサイズチ、タマミツネ、マガイマガドとの対戦。

 

★7で通常個体ですが、守備力を強化した装備で対応。

討伐成功時の装備は、下記の通り。

 

暗夜剣【宵闇】 攻撃珠【2】

炎の封眼

赫耀ノメイル 攻撃珠【2】防御珠【1】

カイザーアーム 心眼珠【2】

赫耀ノコイル 痛撃珠【2】

金色ノ袴 防御珠【1】防御珠【1】

冥香の花結

神嵐の護石 気絶耐性Lv2+弱点特効Lv2

  +防御珠【1】+耐絶珠【1】

 

武器の百竜強化は、会心率強化II。

装備のレベルは、最大のLv11迄上げています。

これで、攻撃力201、防御力534

会心率は66%です。

 

この装備であれば、マガイマガドの攻撃も、さほどでは

無く、スムーズに討伐できました。

 

開花チケットは、1回目に2枚と、2回目で3枚もらえたので、

2連戦で、ブロッサムシリーズの重ね着を作成。

フルドレスとは、また違ったドレスアップが楽しめますね。(^^)v

 

あの日って何と思いましたが、MHRise DEMO Ver.が、今回の

モンスター達でしたね。当時、デモ版では、マガイマガドは

倒せなかったので、久々に再挑戦してみましたが、あっさりと

やられました。(^^;; 

 

さあ、一狩り行こうぜ! (^^)/