pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

MHRise その31

MHRiseは、"青いヒーローの頼れる相棒!"。

 

イベントクエストに追加された、

ジンオウガとの対戦。

 

なりきりラッシュの重ね着に必要な、

愛犬のネジパーツは4つなので、初回

1つだった時は、4連戦かと思いましたが、

 

2回目の対戦で3つ出たので、2連戦で素材を

ゲットできました。(^^)

討伐時の装備は、下記の通り。

 

暗夜剣【宵闇】 攻撃珠【2】

炎封眼

クシャナディール 心眼珠【1】

クシャナハトゥー 耐雷珠【1】

クシャナアンダ 耐雷珠【1】

インゴットSグリーブ 耐雷珠【1】

冥香の花結

神嵐の護石 気絶耐性Lv2+弱点特効Lv2

  +防御珠【1】+耐絶珠【1】

 

武器の百竜強化は、会心率強化II。

装備のレベルは、最大のLv11迄上げています。

インゴットSグリーブのみLV16迄。

これで、攻撃力204、防御力474

会心率は71%です。

 

この装備では、雷耐性が16なので、

おだんごで、雷耐性を上げて、対応しました。

 

今回は、★6の相手だったこともあり、

大きなダメージを受けず、討伐出来ました。(^^)v

 

さあ、一狩り行こうぜ! (^^)/