pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

MHRise その5

MHRiseは、里の★2から★3に入った所。

 

今回も、武器は大剣で進めています。(^^;

最初のカムラノ鉄大剣 Iは、攻撃力が低いので、

★2から、ボーンブレイド Iにして、

ボーンスラッシャー、アギト Iへと強化して行きました。

 

装備も、最初のカムラノ装は、★1迄で、

オサイズチを倒して、イヅチシリーズに変更。

これは、火耐性もあるので、アケノシルムにも

対応しやすくなりますね。

 

それと、ドスバギィから、バギィシリーズを

作っておくと、氷耐性が上がるので、

ウルククスを倒すのに、いい感じです。

 

あと、お供アイルーは、ヒーラーにしていて、

サポートの中でも、"癒しの果実栽培の技"が、

助かっています。

 

まだ、序盤戦ですが、今作は、いろいろな場面で、

ボイスがあるのが、楽しいですね。

 

さあ、一狩り行こうぜ!(^^)/