pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

MHW その30

MHWは、大いなる存在との戦い。

 

初回は強い攻撃力のため、あえなく敗退。(><)

防御力UPのため、装備を修正して再挑戦し、

二回目で討伐出来ました。(^^)V

 

討伐成功時の装備は、以下の通り。

大鬼のアギトIII(無撃)

EXレックスヘルムα(攻撃)

EXレウスメイルβ(窮地・達人)

EXディノイエロアームβ(達人II,痛撃,耐絶)

EXディノイエロコイルβ(沼渡II)

EXディノグリーヴβ(全開・体力)

耳栓の護石III

体力の装衣・改(短縮・体力,回避)

不動の装衣

 

これで、攻撃力は1526と防御力826。

 

 沼渡珠があると、立ち回りがとても楽に

なるので、お勧めです。(初回は付けて無かったので、

とても苦戦しました。)

 

あとは、モドリ玉を使って、フィールド全体の

広範囲攻撃に対処しました。(ピンチの時にも、

とても有効です。)

 

時間は40分弱と、結構かかりましたが、戦って

いると、あっという間な感じでしたね。(^^)

 

さあ、一狩り行こうぜ!! (^^)/