pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

MHW その15

MHWは、4K画質を体験。

 

プレステ4Proを、50インチのTVと繋いだ

4K出力で、モンハンを見てみた。

 

モンスターの毛並みや、細かい凸凹な

皮膚の感じも表現されていて、とても

リアルな感じがしました。

 

ただ、画面が大きいと、プレイするには、

ちょっと疲れそう。

 

視点の移動が大きいのと、周りの状況等

全体を視野に入れて把握し辛い感じが

しました。

 

少し離れれば、全体は見えるものの、

細かいリアルさは、見えにくくなるので、

ちょうど良いバランスを見つけるのが

大変かも。

 

でも、リアルな画面での狩りは、没入感

ばっちりな感じなので、気分を変えて、

プレイしたい時には、いいかも。(^^)/