pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その158

DQXは、レモンスライムクイズ!

 

フレさんから、皆でやろうとの事で、

リーダーを交代しながら、進めました。

 

初級は、選択肢が少ないので、

大体当たりますが、中級以上は、

色々とあって、迷いますね。(^^)

 

皆、あえて、違う回答をすることにして、

当たりを狙いますが、全員はずれも、

結構ありました。(^^;

 

自分のは中級で、フレの方が正解を

出してくれたので、助かりました。

 

ひとりでもOKですが、皆でやると

当たる確率もあがるし、盛り上がりますね。

 

今回は、金銀銅貨と身代わりコインなどが、

ゲットできました。(^^)/