pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その145

DQXは、メタルキングでのレベル上げ。

フレさんからの誘いで、メタルキング
持ち寄りのレベル上げに行ってみた。

自分は占い師で、皆、それぞれの職に
なり、迷宮へ。

ばくれつしか、使わないので、戦闘には
気を使わなくて良いのが、いいですね。(^^;

途中、まものがLv50になったりして、時間を
取られましたが、占い師のレベルが92まで
上がりました。(^^)V

普段は、討伐等の地道なレベル上げですが、
たまには、一気に上げてみるのも楽しいかも。

タロットは、まだS級よりもA級のカードが
多い様な状況なので、デッキとしては、
まだまだな感じです。(^^;;