pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

MHX その7

MHXは、村☆1から開始!

MH4Gをあまりプレイしてなかった事もあり、
操作方法をすっかり忘れてました。(^^;;

まずは、リハビリで、各種の採取クエストですね。
今回は、大剣(ボーンブレイド)で進めています。

装備は、まだベルダー系ですが、、採取なので、
特に問題なしです。

あと、3DSは、MH4Gの時に入手したNewでは
無く、MH4の時の前の3DSに、拡張スライドパッド
を付けてプレイしています。

Newの方は、右上のボタンがちいさいのと、
ちょっと力を入れないと、うまくカメラが動かないので、
自分には合ってない感じです。><

ということで、のんびり狩りに行ってきま~す。(^^)/