pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その115

DQXは、大盗賊のカギ、クエスト。

今回も、最後の所で、苦労しました。

まずは、敵の居る場所まで、たどり着くのが、
前回をすっかり忘れていたので、大変でした。(^^;

また、サポートが倒してしまうと、困るので、
"MP使うな"にしておくと、回復もしてくれない
ので、やられてしまうし、、、(><)

結局、何度もやられては、復活させを、繰り返し、
ようやく、お題をクリア。

職業は、バトルマスターで行きました。
自分の体力が無くなってから、天下無双で、
一撃を決めるのに有利かと、思います。

これで、各地の、鍵扉が開けられます。(^^)V