pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その113

DQXは、レンダーシア編。

このところ、まとまったプレイ時間が取れず、
ストーリーは、ようやく、2つ目の町をクリアした
所です。

ただ、現在レベル85までのフレンドさん達を
サポート仲間にできる様になっているので、
話を先に進める事が、とても厳しいといった事には、
ならないですね。

最初の時は、自分のレベル以上は、雇う事が
できなかったので、大きな違いです。

毎週、受けられる討伐も、サポート仲間のおかげで、
スムーズにクリアできています。

これからも、少しずつ進めて、ストーリーを楽しみたい
と思います。(^^)/