pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その76

DQXは、迷宮での出会い。


なんと、ゴールデンスライムに出会いました。

うわさには、聞いていたものの、突然の登場に

びっくり!


パーティー全員初めてだったので、皆で

”みやぶり”ました。(^^;


で、武闘家の会心の一撃が決まり、無事倒して、

大金をゲット。(^^)


そのあと、ギーグハンマーと対戦し、倒した

後で、以前に入手した”ベリアル”のカードが

期限を向かえていたので、お誘いしてみた所、

皆で行くことに、、、


賢者が僧侶に変わる事になり、フレンド登録して、

準備をしました。


武闘家、僧侶、パラディンに、自分が魔法使いで、

対戦。2人は、初めてだったので、また”みやぶり”

しました。(^^;


皆、戦い慣れている方々で、自分も、ほとんど無傷で、

暴走魔法陣+早詠みの杖+魔力覚醒にメラミの連続

攻撃の対応ができました。


無事に倒して、お宝も”銀のロザリオ”をゲット。

ひさびさに、爽快な気分の戦いでした。(^^)/