pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その19

DQXは、引き続きオーガの国。


レベルを一つ上げて、今度は、敵を

避けながら、城からボスの所まで、到達。


一回負けていると、二回目は、ボスの

最初のセリフが違うので、ちょっと得した

気分。 →負け惜しみかも?(^^;;


暴走魔法陣を使ってみた所、結構

魔法が暴走して、いい感じに。(^^)


途中で、MPが無くなったので、

”まほうのせいすい”を使ってしまったが、

メラミ連発で、なんとか、倒せました。(^^)V


マホトーンや、ヘナトスも効いたので、

仲間をサポートする意味でも、積極的に

使って行きたいですね。(^^)/


でも、本当のボスは、別に居た様で、

ストーリーは、まだ続いています。(^^;;