pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その10

DQXは、最初の無料オンラインの有効期限が

切れた所で、いったん、オフラインの方の

ストーリーに戻ってみた。


久しぶりだったので、自分が作ったキャラを

忘れかけていた。(^^;


また、プクリポと等身が違うので、若干操作に

違和感を覚えました。(^^;


こちらは、錬金でストーリーが進む様で、

素材集めが大変そうな感じですが、オンラインとは

また違ったタイプのゲームとして楽しめそうです。


話は、変わって、

今日、スライム味?のガムを買ってみました。


ミネのブログ-FIT'Sスライム味

最初の店では、売り切れで、箱だけが残って

おり、箱の底に、”スライムは逃げ出した”

の表記。作り手の、こだわりが伝わりました。(^^)/


製品の紹介リンク

http://lotte-fits.jp/slime.html


味は、スライムっぽい感じ?がしました。

皆さんも、逃げ出す前に、お試しください。(^^)/