pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

藤と牡丹

慈恩寺にある、藤の花を見に行きました。


逆光だったのと、花の位置が高くて、アングルが厳しく、

豪華さが伝わらないのが、残念。(TT)


ミネのブログ-藤の花2

ミネのブログ-藤の花1

樹齢は200年程との事で、天然記念物です。


側にあった、藤もきれいでした。


ミネのブログ-藤の花3


来週あたり迄が、見頃な感じです。


あわせて、歌舞伎文化公園の牡丹も見て

来ました。


ミネのブログ-歌舞伎文化公園


ミネのブログ-牡丹の花

今日は、暑かったためか、若干、元気が

なくなってました。(^^;


こちらも、来週あたり迄は、楽しめそうです。