pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

MH3G その25

MH3Gは、300時間を越えたところ。


港の★6は、1体ずつのクエストを一通り終え、

2体のを進めて行き、ベリオロスとギギネブラ亜種の

エストで苦戦。


特に、ギギネブラ亜種の麻痺攻撃が、やっかい

だったので、麻痺無効のスキルを発動させて、

なんとか、討伐に成功。緊急クエストが発生した。


この時の装備は、アシラXシリーズ+ディオステイル改

攻撃力UP【小】と麻痺無効を追加発動。


緊急クエストは、久々に対峙するブラキディオス

2頭。なかなか、討伐できなかったので、強走薬グレート

を使って、討伐した。


装備は、リオハートZシリーズ+氷鎚アイスボルグ

スキルは、抗菌と火事場力+2を追加で発動。


長かったハンターランク6から、ようやくハンターランク7に

なりました。(^^)V


火山での採取が出来るようになったので、新しい素材が

入手できるかも。(^^)/