pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

食器洗い乾燥機

今日、食器洗い乾燥機(BW-GD40)を設置した。


http://www.zojirushi.co.jp/syohin/kitchenware/BWGD.html


年明けから、前機の乾燥機能が、不調となり、コンパクトだけど、

なかなか使える同型後継機が、AEONのお年玉セールで、

30000円と格安だったこともあり、入れ替えしました。


ただ、下かごは、前の機種(BW-GS40)の方が良かったので、

新しいのと入れ替えて使うことにしました。(^^)

→カゴのサイズは同じなので、互換性ありなのがGood!!


こちらが前の機種↓

http://www.zojirushi.co.jp/syohin/kitchenware/BWGS.html


前の機種と、一回当たりの経費が26円から25円に下がっている

けど、洗剤費用が下がっただけで、電気/水道費用は変わって

おらず、なんか変な感じ。(^^;;