pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

モンスターハンター もちカワクッション 1/1こんがり肉(復刻)

モンスターハンター もちカワクッション 1/1こんがり肉が、

復刻されたので、買ってみた。(^^)/

 

贈り物用含めて、3つあるので、段ボール箱に、ぎゅうぎゅうに詰まった、お肉達。

こんがり肉が、届きました。

 

こんがりと、焼けています。(^^)

こんがり肉、上手に焼けました!(^^)v

ふんわりしていて、さわり心地が、とても良く出来ています。

膝の上に置いて、その上で、コントローラーを構えると、

しっくり来て、良い感じ。(^^)

 

プレイ前に、皆で分けて、美味しく頂きました。(^^;;

これで、スタミナ全回復! さあ、一狩り行こうぜ!(^^)/

 

イーカプコンの商品情報はこちら↓

www.e-capcom.com