pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

0秒チキンラーメン

気になっていた、0秒チキンラーメン

セブンイレブンで見かけたので、買ってみた。

0秒チキンラーメン

味は、通常のチキンラーメン風ですが、そのまま

食べるので、口の中の水分が結構持って行かれます。

何か、飲み物と一緒がいいですね。(^^;

 

麺の感じも本物っぽくできているし、卵ポケットも

再現されており、開発された方々の気合を感じます。

一袋食べると、かなりの満足感が得られる量でした。

 

WEB情報では、人気のため、一時販売休止中との事で、

たまたま見つかったのは、ラッキーだったかも。(^^)/

 

ちなみに、即席めんの売り場ではなく、スナック菓子の

売り場に置いてありました。

 

メーカーサイト、貼っておきます。

www.nissin.com